クラウドファンディング『A river flow』にご支援ご協力いただきありがとうございました!!

2017/07/13

おはようございます。フォトグラファー/シネマトグラファーのコテツです。

協力いただいたみなさんにお礼申し上げます!

挑戦していましたクラウドファンディング
『A river flow ~影絵師 川村亘平斎の記録 インドネシア修行編~』
がお陰様で無事達成、成立することができました!!

自身が企画から監督、撮影までを行うドキュメンタリー作品の実現のため、5月10日から約2ヶ月間試行錯誤で進めていた制作費を募るプロジェクトですが、
7月6日 23:59
終わってみれば2,779,000円、目標の111%で見事達成です。



ご支援いただいた方々、シェアや拡散などあらゆる面で応援いただいたみなさん本当にありがとうございました。

そして早速ではありますが、本日から7月17日まで、インドネシアのバリ島へ取材に行って参ります。
(この取材の準備を慌ただしく進めていたため達成のご報告が遅くなりすみませんでした。。)
今回の取材は影絵師 川村亘平斎の修行の様子を中心に取材、撮影して参ります。
「最後のマエストロ」と評される影絵師(ダラン)のナルタさん、影絵の伴奏グンデル奏者のサルゴさん。師匠達のキャラクターは強烈で登場人物も豪華になりそうです。
古典ではありませんが、川村亘平斎の今回の滞在初のバリ島での影絵パフォーマンスもあります。

報告も上げていきますので楽しみにしていてください!!

それでは行って参ります!!


[お問い合わせ]

撮影のご依頼・ご相談などはContactページよりお問い合わせください。