サイトリニューアルオープン

2020/01/29

本ホームページ、リニューアルオープンしました!!

旧タイプはプロジェクトをアップするごとに、割としっかりとプロジェクト説明の文章を書く必要がありましたが、撮影や編集の合間に完了した案件についてあれこれ考えてしたためるのは向いていないようでした。
アップが滞りがちで本末転倒だったので、シンミドウの武田さんに教えていただいた、ホームページ内のタグ付け機能を追加して再オープンしました。

そもそも説明文章を書いていた目的は、プロジェクト内で自分がどんな役割なのかを紹介するため。撮影(写真or動画or両方)、編集、監督など、案件ごとに関わり方が違うのでそれを一所懸命書いて読み物にしていました。そしてこれがなかなかの作業で。。
それをタグにすることで作業を簡易化、ビジターにももっとスピーディーに作品を見ててもらえるようになりました。撮影や編集の僕が担当した仕事と、ドキュメンタリーやポートレートなどジャンルのタグも作ったので類似の作品も探しやすくなっています。
各プロジェクトの末尾にあるタグ(撮影Documentaryなど)をクリックすると同じタグのついた類似のプロジェクトがまとめて表示されます。ぜひ使ってみてください。

[お問い合わせ]

撮影のご依頼・ご相談などはContactページよりお問い合わせください。