準備中だった「Invisible」をアップ致しました

2020/05/05

アーカイブのPersonalタブ内で準備中だった「Invisible」をアップ致しました。

http://koguretetsuya.net/archives/invisible


僕が普段している撮影は、多くは紹介したい商品や企業があり、そのプロモーションのためにコンセプトやプランがあって、それを写真や映像で表現するために撮影を依頼されています。
一方で誰に依頼されるわけでもなく、自分自身の撮りたい、作りたいという気持ちでも作品を作り続けていて、Personalのタブではそんなパーソナルワークを紹介するページとしています。

今回アップした「Invisible」は登山にハマっていた時に撮りためていた風景写真の作品です。

森林限界を越えた先へ、地図を頼りに徒歩で行かなければ見えない景色。山に隠れ、麓からは見えない景色を集めてみました。

道路も電線も無い風景はやっぱり撮っていて気持ち良いですね。


あと、こうして整理しなおして並べて気づいたのはこのシリーズ完結してないということ。今年か来年か、同じ山域をがっつり登ってシリーズを拡大したいですね

[お問い合わせ]

撮影のご依頼・ご相談などはContactページよりお問い合わせください。